「プレミアム」ってフライデーじゃ無いですよ | 家族が仲良しになるシフォンケーキ♪「ママの手」パパのブログ

家族が仲良しになるシフォンケーキ♪「ママの手」パパのブログ

「ママの手パパ」がほっこり、にっこり シフォンケーキの失敗談。シフォンケーキつくりに役立つ(かな?)話題、ママの手の日常など書いています。
シフォンケーキでご家族や大切な人と笑顔の輪が広がるますように、ちょっぴりでもお役に立てると嬉しいです*^^*

今日はプレミアムフライデー?

 

ってことだったらしいですが・・・

 

 

ご注文いただいた

プレミアムプレーンを焼いていました(^^)

{2BDFD059-07F8-4067-9341-1219F799954C}
 
 
フライデーの中身はよく分かりませんが
プレミアムプレーンは
卵黄(黄身)をたっぷり使った
とても濃厚な味のシフォンケーキ。
 
 
 
しっかりと泡立てた卵白で
作ったプレミアムプレーンは
生地もきめ細かくって見栄えも綺麗。
 
 
オーブンの中で膨れて行く様子も
見とれてしまいます。
 
{23878F57-F991-44C2-AB7F-520B62493959}
昨日と同じ写真ですが何度見てもウットリ♪なので今日も使っちゃいます。

 

 

 

プレミアムフライデーは月一、

月末の金曜日だそう。

 

ケーキのプレミアムプレーンは365日

ご注文いただければいつでもOKですよ~(*^^)v

 

プレミアムプレーン