今日からダイエット開始っ! | 同居は戦争!? 今日も戦う嫁日記!!

今日からダイエット開始っ!

moppingさん のプログで紹介されてた野菜スープダイエット を今日からチャレンジします!!(晩ご飯からだけど)


主食やアルコールはNGだけど、日によってはお肉もOKなこのダイエット。

(恐ろしい事にステーキ肉を2~3枚食べてもOKと書いてあった。。。)


楽しみです♪

しかも野菜スープ。。。

レシピを見る限りではかなり美味しそうです(* ̄▽ ̄*)


夜からチャレンジ=旦那も巻き添えです(爆笑)

ちなみに

私の今朝の体重 56.2キロ(160センチ)

旦那 推定70キロちょい(171センチ)←でもピーク時よりは痩せました。


私の2人の子供の妊娠中、何故か旦那も一緒に妊婦体型になり・・・旦那だけお腹ぽっこりんのまま。

私は1人目妊娠前の48キロに戻したい・・・

旦那は結婚前の体重62キロに戻したいそうな。

↑毎日見てるからそんなに横に育ったと気付かなかった。


今、2人目の子供が生後5ヶ月手前です。

おっぱいも飲んでます。

きっと・・・授乳中のダイエットはダメじゃないの?って誰かに言われそうですが(誰に?)

いいの!

いいの!

だって・・・

私の乳じゃ足りなくてミルクガンガン足してますから(((p(≧□≦)q)))

この際、愛用粉ミルクの『はぐくみ』に頑張ってもらいましょう!


・・・というわけで今夜から頑張りますっ!