私のお部屋で女子会 ティナちゃんお帰りなさい♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日の夜はコミュの女子会。

&ティナちゃん引っ越しお疲れさま~とお帰りなさーい会。

 

そんな楽しい時を私の5月のお部屋で開催しました。

 

わたしさー、最近みんなと集まると写真撮るのも忘れて

チャットばかりしてるのよ( ´艸`)

 

ピグのことばかり書いてたり 攻略ブログだった過去、写真ばかり撮ってて忙しく

あまり話に参加できなかった反動かしら?

 

でっ、この日も写真は日記にあげたこれ↓しかなかった(汗)

 

 

なので、コミュの女子会の楽しかった様子はみんなのブログを見てね♪

 

まあみちゃん→こちら

はっちー→こちら

mikachu→こちら

スイーツちゃん→こちら

ちるちるちゃん→こちら

aipoooちゃん→こちら

 

とにかく、ティナちゃんが長くブログも更新せず

姿が見えなかったことで 寂しかった人が多数だったし

ライフにお手伝いに行ってもお水あげられるものなにもないし

引っ越しでネットがつながっていないのか?(どんな辺鄙な場所?www)とか

働きすぎて具合が悪くなっちゃったんでは?と心配していました。

意外とタフに見えても身体弱いところあるからね~

それとも、しばらくネットを留守にしてたら もうピグなんてどうでもよくなった?とか

もう妄想がさく裂してたわよ(笑)

 

無事に戻ってきてくれて ほんと心からおかえりなさーいと皆小躍りしていました。

 

そして、この5月のくまモンがいる(熊本頑張れ応援部屋)も今日で(・_・)ノバイバイ~

 

明日からは6月。

2の部屋に6月のお部屋を作りました。

 

 

かなり前から作っていたので 

みんな日記で広めてくれたり紹介してくれたりしていて感謝です。

 

うっとうしい梅雨の時期にそろそろ入りますが

気持ちだけは ぱあーっと 虹色で!ということで

元気でいきまっしょ♪