腐りかけというより | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ちょーーーーー!!

マジであんなお菓子売ってるのか?

ママンに喧嘩売ってる?

不○家さん!


不二家 フランママン ガナッシュクリーム 14枚

¥301
楽天

この記事見ておるちゃが怖いもの知らずなネタをママンにつきつけた。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


おるちゃのブログ見て、びっくりたまげただよ。

画像の文字加工したのかと思ったら本当にあるのね。
おるちゃ、芸が細かいよ。
思いっきり顔色悪くて血が通っていないゾンビみたいだよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


腐乱ママン・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)

もといフランママン・・・

すごいネーミングだ((´∀`*))ヶラヶラヶラ

食べる勇気ある人手をあげてー。

このお菓子は美味しそうだけど

腐乱したママンも腐りかけが美味しいのよwww


って、思いっきり腐ってるじゃん!!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!



$Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち