ピグライフ 緊急ニュース | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ニュース只今緊急ニュースが飛び込んで来ました!

現場のキースさん、キースさん!!



リポーターはーい、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪のキースです。

危険なので防御の楯を持つことをお許しください。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

リポーターそれでは、お伝えします♪

本日9時17分24秒頃、ピグ怪獣ことママン容疑者が自身のブログ にて
【私を食べて♪】発言に対し民衆から


『ふざけんなぁ~!!』


『食えるかぁー!!』
等のヤジが飛び交い



更に、【大きなカブじゃねーよ!!】に対し


『いや、それ以上だよ!!』


と騒ぎ暴動が発生しています!!



現在、特殊部隊がママンの庭を包囲し
ママン容疑者に対し
謝罪記事を書け、との交渉を行っています。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


以上現場よりキースがお伝えしました。

ピンポンパンポ~ン♪w


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち  ママンよ! おとなしく投稿しろーーーー!



工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


ほほう、投降じゃなくて投稿でいいのか?(ΦωΦ)フフフ…


エヘッ ペロ オッケー♪(ローラ風味で)


ではとりあえず謝罪を・・・

すいません。あの時は言いすぎた感もあったので言い直します。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


てへっ ペロ オッケー!?


では、ぽちっとな♪Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち  で投稿www




くーーーーっ!まったく反省してないな。

これ以上ほっとくとなに言いだすかわからん!( ̄∇ ̄;)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち  ママンを確保―――!!




きゃあああああああ~~~(華厳の滝汗)




※この可哀そうな物語はキース君のコメントを元に作りました。

まったく・・・なんでやねん!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!



そういえば以前も面白いコメントから

こんな記事 を書いたなー。((´∀`*))ヶラヶラヶラ