バックが変わるステージ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

師匠がダンクエの部活用にステージを作ってくれました。

これがまた、素晴らしい~Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 



それでは、そんな素晴らしいステージをご覧ください。
(注 音が出ます)



ステージのバックが魔法をかけたように色々と変化。いいね~♪

うるさい、怪しい人はあもあもちゃです((´∀`*))ヶラヶラヶラ

踊っている最中、動画撮るのとアクションするので、
まわり見てなかったけど、

なんかハルさんが言ってたみたいね。
あとで突き止めてやらなきゃ。きっと変なこと言ってたに違いない!
ステージに乱入して邪魔するし・・・

ハルさん、あとでしばく!!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

師匠、ありがとうね。わたしの気持ち受け取ってね。


ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



師匠 工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
受け取ったら即ハルさんに投げる!! パス!!

ハルちゃ 工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
それ、しばかれるより恐ろしいです(涙目)