パラダイスキスを・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今ね、娘からパラダイス キスの漫画借りて読んでいるの。
かなり面白いね~♪

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

矢沢あいが描いていたんだ~♪
この人の漫画好き。

でも、映画化されてピグでもピグドームでちょっとだけ配信されるみたいだけど→

漫画のイメージと映画の配役がいまいちだと思うのはママンだけ?

向井理は大大大好きなんだけど・・・

でもジョージ役にはなんか違う。さわやかさがあり過ぎるのよね~

こんな私のイメージを払拭してくれるようなもう少し毒気がある演技を期待します。

早坂紫(北川景子)もどんな演技を見せてくれるか期待大。

『Paradise Kiss』

2011年公開予定
原作:矢沢あい『Paradise Kiss』
キャスト:
北川景子
向井理
山本裕典
五十嵐隼士
賀来賢人
大政絢
加藤夏希


Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)/矢沢 あい
¥4,499
Amazon.co.jp

ピグドームでの冒頭10分間の配信が楽しみだわ~♪