ウェブアートデザイナーでの透過の方法 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

Maman☆World


ウェブアートデザイナーでの透過の方法です。


①足元の影を消します。スポイトで背景の色を取得します。


$Maman☆World


拡大してやりやすいように。

$Maman☆World


足元の影が背景と同じになりました。

$Maman☆World



画像をクリックして選択すると透明色で塗りつぶしが反映されるので

それで透明にしたいところをクリックします。


$Maman☆World


$Maman☆World


$Maman☆World


$Maman☆World


これで透過されたピグアイコンが出来ました。


$Maman☆World


この透過の仕方を二回にわたって掲載したのは、

次にこの透過アイコンを使ってやりたいことがあるからです。

では、次回にその説明をさせてもらいますね。



ではおしまい。$Maman☆World