シュールなぼやき byパパン | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


離婚よ~! …と 結婚指輪を旦那に投げつけてたドラマを見て、
「たまにこういうことしたくなる時がある。」とか言ってたけど、
おまえ、食い込んでいるじゃんか!

その前に痩せろ!じゃないとその指輪、外れません。    by パパン



おまえとは赤い糸ではなくぶっとい鎖でつながれている。
誰か、俺に強力なペンチをください。  

あっ、おまえなら、腹圧でチェーンもぶった切るか?     by パパン
↓↓↓ 
該当記事



「あそこの女の人とわたし、どっちが太って見える?」と聞くんじゃない。
おまえの方が痩せて見えるよと言えば、嘘になるし、
おまえの方が太っていると言えば怒り出す。


俺は貝になりたい…     by パパン




増えるのは体重。
減るのは貯金。


お前の体重を増やすために俺は働いてるんじゃねぇーっ!    by パパン




たまには欲しい物はねだってくれ。
勝手に自分に贈るという技を身につけたおまえへ…    by パパン




夜眠れない?

更年期?
自立神経が失調気味だってか? 

バカ言ってんじゃないよ!


昼間たっぷり寝ている癖に。    by パパン




恋は下心、愛は真心(真ん中の心)と言うけれど、

真ん中のハートは愛のしるし♪

なんて、ロマンチックなのかしら♪

と、おまえは言うけど・・・


憂いも真心(真ん中の心)なんだぜ!   by パパン




顔で選ぶか、性格で選ぶか、だって?
心配いらねーよ。そんなの問題じゃない。


結婚すれば、両方とも崩れるから。    by パパン




妻と毒の字って似ているよな。
つーか、同じに見えるのは俺だけだろうか?  by パパン






゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



そんな悪口言ったって、知っているのよ。

わたしのこと愛しているってw


なのでパパンにありがとうの気持ちをこめて

シュール手作りプレゼント。


愛よ、愛!!!










こんなパパンだけど、結構優しい方だと思うのよ。



パパン~うっふん♪なんて甘えた声をだすと、

喜んで飛んできてくれるからねw

なんだなんだと来てみりゃ、

ママンの手には「ラブ」


肩をマッサージしてください( ´艸`)





でも、パパンってば、肩のマッサージだけじゃつまらないらしく、

肩揉みながら、すかさず手が、下の方に・・・



「ほら、愛を感じるだろ。
ラブだよ、ラブ・・・なんちゃって」 と鼻の下を伸ばすパパン。

   
そのくらいいいよな?

これだけ我慢しているんだからさ。との心の声が聞こえてきます。





でも、↑であれだけ悪口言っているのだから、

私もいい?


ひとことだけ言わせて。









あなたのお義母さんが言うには

パパンって、

寝返りも早かったそうよ。
ハイハイも早かったらしい。
歩くのも早かったみたいね。











だからか、早撃ちなのは…!

ヾ(*°▽°)ノあはは


って、ここ泣くところ?(華厳の滝汗)