夏休みおしまい | お気に召すママンに

お気に召すママンに

ママンの日常を綴ります。

今年は旦那様がローングな夏休
みだったので、


ママンも夏休みエンジョイさせていただきました。


そして、遅ればせながら
モニターの感想を。



『きれいなコーヒー』



アイスコーヒーにしていただきました!


とーってもすっきり。
クリアな味で飲みやすい!
まさに『きれい』という感じです。


クセが無いので、嫌いな人がいなそう。



でも私はガツンとした濃いめのコーヒーの方が好みなので、


エキスをアイスラテにしていただいた方が気に入りました。


コーヒーの味がしっかりしていてイイ!


バニラアイスにかけてアフォガード
にしてもみたのですが、


おいしくて一気に食べてしまい写真取り忘れました。


これが一番気に入ったかも。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




Android携帯からの投稿