恐怖のパンがゆ | お気に召すママンに

お気に召すママンに

ママンの日常を綴ります。

何かの間違いじゃないかと思うほど今日は暑かった…。


そんな今日は離乳食のお勉強をしてきましたー。


手作りの離乳食を試食させてもらえたけど、まぁ妄想通りの味。


ただ、
パンがゆだけはご勘弁いただきたい。
食べた瞬間トリハダたったわ。



ふやけたパンと言うだけでNGなのに、
ご丁寧にただのお湯ではなく、粉ミルクでのばしている。



母乳ママン、産院に入院中だけはミルクもあげていた。


味見したらもちろんマズかったけど、如何せんあのニオイが無理。



それでパンをふやかすなんて末恐ろしい。


チビも粉ミルクがまったく飲めないから、
これもダメだろうな。


あぁ…
あの味が蘇るー。。。


【大量!モニター300名様募集!!】和風だしプレゼント!/2【当選確率大幅UP】


Android携帯からの投稿