【イベント報告】2月18日足形ガーランド作り | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

こんにちはドキドキ
メンバーchihoです音譜
mamanイベント開催の日はお天気に恵まれてる気がします晴れ


今日のmamanは足形ガーランド作りドキドキ

沢山の親子が参加してくれましたニコニコ

講師はちひろちゃん




ママ達は布選びにデコパーツ選びに夢中
みんな悩みながら選んでいましたラブラブ









今日は一歳未満の赤ちゃんが多かったですドキドキなんて可愛いでしょラブラブ!





子供の足形をとってペタリ



こんな可愛いガーランドが出来上がりました









子供の名前を入れたり、可愛いデコをつけたり、皆さんそれぞれ個性がでてとても可愛いガーランドができましたニコニコ

最後にみんなでガーランドを持ってパチリ




来てくれた皆様ありがとうございましたニコニコ


次回3月11日はママのための自然療法!
すごく気になる!!私も楽しみなイベントです♪

maman初、外部講師を招いてのイベントです、ぜひぜひご参加ください♪ヽ(´▽`)/

詳しくはこちら