2月・3月のセミナーのお知らせです☆ | 子育てママがすぐに使える♪赤ちゃんともち&ISD個性心理学 大阪

子育てママがすぐに使える♪赤ちゃんともち&ISD個性心理学 大阪

お子さんのうまれ持った個性や才能って何でしょうね?^^
ママが知ることで子育てはワクワクが止まらなくなりますよ♪

子育てカウンセラー協会

マスターインストラクターの千代田佳世です。

 

 

和泉市・泉大津市・河内長野市・和歌山市で少人数制のセミナーを開催しています♪


個別セミナー&出張グループセミナー(3名以上)も受け付けています♪


 

 

 

 


我が子の個性や才能を知りたいママさんハート


周りの子どもや兄弟と比較してしまうママさんハート


イライラする子育てを笑いに変えたいママさんハート


我が子にあった言葉がけ、環境作りを知りたいママさんハート


パパとの関わり方を(笑)もっと良くしたいママさんハート






毎回、思わず大笑いしちゃう♪楽しくて満足度の高いセミナーとなっておりますキラキラ
 

 

河内長野市
2月28日(火)  10時半~12時
場所:レンタルスペース『スタジオ・コリーヌ』
河内長野市小山田町121ー32

 

IMG_20161026_120124487.jpg

 

 

 

 

 

 

和泉市
3月6日(月) 10時半~12時半
場所:ユニバーサルホーム岸和田店
和泉市池上町4-8-36

 

IMG_20160925_142123164.jpg

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

泉大津市
3月15日(水)  
10時半~13時半(セミナー2時間&パンランチタイム1時間) 

場所:お家サロン『Kana´s  Chatty  Room』
泉大津市楠町東(詳細はお申し込みを頂いた方にお知らせします)

スーパーマルナカ、コメダ珈琲の近くです

 

IMG_20160429_172804004.jpg
 

 

 

 

 

 

個別セミナー
じっくり話したいママさんはこちらへどうぞ。
あなたの町に出張させて頂きます♪

 

 

 


 

 

 

 

 

出張セミナー
3名以上集まれば、あなたの町に出張させて頂きます♪
希望日をお知らせください。