出張セミナーさせて頂きます | 子育てママがすぐに使える♪赤ちゃんともち&ISD個性心理学 大阪

子育てママがすぐに使える♪赤ちゃんともち&ISD個性心理学 大阪

お子さんのうまれ持った個性や才能って何でしょうね?^^
ママが知ることで子育てはワクワクが止まらなくなりますよ♪

子育てカウンセラー協会
マスターインストラクターの千代田佳世です。


ママの子育てを悩みから笑いに変えています~♪【赤ちゃんともちセミナー】



こんなお悩みはありませんか?

・どうして、こんなにもイライラしちゃうんだろう?

・兄弟でも、やりやすい&やりにくい子がいるのよね~

・我が子にあった褒め方、叱り方がわからない

・パパの子育て観と私の子育て観が違っていて、モヤモヤする

・子どもの発言や行動に『???』と感じることが多い




そんな悩みや不安を解消するために開発されたのが、【赤ちゃんともち】です。





生年月日から生まれ持った


『個性』

『才能』

『その子らしさ』


を見つけることができます☆





統計学分類学に基づいた確かなノウハウで作られており、ママやパパだけでなく、保育園や幼稚園、塾などの教育現場、リトミック教室などでも活用して頂いています。





セミナーで毎回あるのは、ママさんたちの笑いや納得!おもしろさ~♪




今までの家族への眼差しが、ガラッと変わっちゃうのです!!




そして、今まで【〇〇であるべき!〇〇じゃないと!】と感じていたママ自身の子育て観も




『な~~~んだぁ~(*´▽`*)』




という風に、プシュ~~~と心地良い抜け感になれるんですよキラキラ





自分と相手が違う



ことがわかれば、楽になれるんです♪



IMG_20160917_120940971.jpg




今は違いがわからないから、あなただけの価値観を相手(=子どもやパパ)にも求めてしまい、イライラしちゃうんです((+_+))





ママの子育てマイルールに縛られていた部分から、一気に解放される♪とーーーっても楽しいセミナーですよキラキラ




個性のタイプはこの6種類☆


IMG_20151223_135405286.jpg





親子となれば、お子さんのことをママ似・パパ似で分けてしまいがち。。。ですが、個性は遺伝しないと言われています!




家族の個性がわかると、ママさんたちの子育て観もこうなっちゃいます~ハート

・今までの子育て観が、ひっくり返されました!(笑)

・息子が〇〇タイプと思っていなかったので、『何もわかっていなかった』って感じです(^▽^;)

・私の考えを押し付けていたことに気づけました!

・これでもう、イライラではなく笑いに変えられますねぇ♪

・私と子どもたち、パパとの【違い】がよーーーく理解できて、納得です(*^▽^*)




個性6タイプだけでも、十分にお互いの違いを発見できるキラキラのですが、




さらに~♪

才能10タイプもあるんですよ☆




赤ちゃんともちセミナーでは、



個性6タイプ×才能10タイプ=60タイプ



の中から、家族の個性を診断させて頂きます。






キラキラママ自身も、気づいていないお子さんの個性や才能キラキラ





短所だと感じている部分をマイナスから伸ばそうとするよりも、




もともと誰もが持っている個性を伸ばしていく方が、その子らしさがキラッと光る個育てになっていくと思いませんか?






赤ちゃんともちは、長所伸展法です





ぜひ、我が子の個性を光らせてあげてくださいね~\(^o^)/キラキラ




あなたの町まで、出張させて頂きます♪



赤ちゃんともち出張セミナー
3名以上集まれば、出張させて頂きます。

希望日をお知らせください(第3希望まで)

時間:2時間程度

場所:ご希望の場所へお伺いします。ご自宅やカフェなど
(別途、交通費を頂くかもしれません)
※泉大津市から出発します。


費用:1家族4000円(家族分の診断書付き)


診断書はこんな感じです↓

IMG_20161224_122941455.jpg