インストラクター講座のご案内 | 子育てママがすぐに使える♪赤ちゃんともち&ISD個性心理学 大阪

子育てママがすぐに使える♪赤ちゃんともち&ISD個性心理学 大阪

お子さんのうまれ持った個性や才能って何でしょうね?^^
ママが知ることで子育てはワクワクが止まらなくなりますよ♪

子育てカウンセラー協会
マスターインストラクターの千代田佳世です。



赤ちゃんともちをママに伝える先生になりませんか?




最短3日(6時間×3日)で♪資格取得が可能です。




親子であっても、遺伝しないと言われているキラキラ個性や才能キラキラ



家族の中で、我が子にしかない♪ママにしかない♪パパにしかない♪個性や才能が存在しているのです。




1人でも多くのママに、この事実を知ってほしい


お互いの個性や才能を受け入れ、よりよい家族関係を築いていってもらいたいと願っています。



≪究極、個性や才能を知ることで、虐待も防ぐことができるのです≫





そんな子育てママにとっての救世主となれるのが、赤ちゃんともちのインストラクターですキラキラ


IMG_20161107_181616122.jpg





1番のポイントは、ママが我が子の個性や才能をを知らない限り、



子どもは自分で自分の個性や才能を知ることが出来ません。




だからこそ、1人でも多くのママに伝えていかなければならないのです!!!




実際にセミナーを受け、子育てに悩んでいたママさんたちから、その後の


星我が子の見方が(プラスに)変わった!

星今までの発言・行動の謎がとけました(笑)

星我が子の愛おしさが増しました♡


などの嬉しい報告、感謝の言葉、ママの笑顔をたくさん頂けました^^




世の中のママさんたちに役立てられて、ママの子育て観が悲劇から喜劇になる♪そのお手伝いが出来るのです(*^▽^*)





あなたの周りにも、まだ赤ちゃんともちを知らないママさんがいませんか?


我流子育てで、悩んでいらっしゃるママさんは周りにいませんか?






そんなあなたのすぐ側にいるママさんたちを救う&その向こう側にいる子どもたちを救える!!!のがインストラクターのお仕事ですキラキラキラキラ





セミナーや個別診断で毎回あるのは、ママさんたちの笑顔ハート笑いハート楽しさハート腑に落ちた感( *´艸`)


IMG_20161104_181352696.jpg




そして、出会うママが多ければ、多いほど常に自分の学びとなるのが、赤ちゃんともちです^^





インストラクター講座受講後も、私のセミナーに来て頂いたり、質問疑問何でも答えます♪、その後のフォローもしっかりさせて頂きます^^




さぁ♪ママ&子どもの救世主となれるハートインストラクターになりませんか?



インストラクター講座

IMG_20161107_181616122.jpg


【内容】

1赤ちゃん6タイプ、もち10タイプの違いを学ぼう

2思考の2分類
・相手軸、自分軸
・目標達成タイプ、環境順応タイプ
・可能性尊重タイプと問題克服タイプ

3子育ての現状を知る
・家族、友人などあなたの周りの人を検証してみよう

4持っている能力を知る

5自分のリズムを知る
・大運、年、月、日、時間のサイクルによって、リズムを活用する



講座時間:18時間
カウンセラー講座6時間
+インストラクター講座12時間】
最短6時間×3日で受講可能。あなたの都合に合わせて、1日3~4時間×数日などの調整も可能です。

※18時間の講座受講後、web試験があります。



受講料:108、000円
(テキスト代6480円、インストラクター資格認定料込み)


支払い方法:銀行振込(ゆうちょ・みずほ銀行)orクレジット決済



日時・場所:出張形式ですので、都合の良い日時・場所を決めましょう。



☆インストラクター講座特典☆

赤もち手帳1冊プレゼント(6275円相当、B5サイズ)

IMG_20161104_174704922.jpg

赤もち手帳の詳細はこちら



赤もちねっと
生年月日を入力するだけで、パソコン・スマホ・タブレットで個性やリズムが調べられるようになります。(別途月額必要)







家族分の診断書

IMG_20161224_122941455.jpg





無料ガイダンスも行っています♪

お申し込みはこちら