昨日、大沢さんの「マクベス」情報を得るため

久々に 頭をフル回転したせいか(笑)

今日も大阪公演も まだ終了していないのに

すっかり「マクベス」が 心の中で終了中(苦笑)



meet my friends!


いやいや!

今日だって 「マクベス」有るじゃん!

と 気持ちを入れ替えたいですが

只今のところ、東京のお天気も耐えているみたいで

大沢さんの公式サイトでも 昨日のような

30分おきの開始時間案内の更新も無いですね(苦笑)


ちょうど 関東では 東方神起も参加の夏フェスが

行われているのですが やはりそちらのパワーは

凄いので ツィも賑やかです(笑)


たかおさん関連のツィは 静かぁ~です(笑)



お友達のブログで 今回の「マクベス」のパンフ中身や

SS席に付くポストカード画像を魅せていただきましたが

とっても素敵で 会場近くに住んでたら

チケット無くても それだけを買いに行きたいくらいです(苦笑)


アメーバ http://ameblo.jp/irisbijouxxx/day-20110827.html


↑今回の公演に共演の方のブログでも

昨夜の興奮冷めやらぬ記事が書かれていますねぇ~♪

いろいろと大人の事情で 書け無いこと、UPできない内容など

あるのでしょうが その規制の中、

公開下さることが 会場へ伺えない者にとって

ありがたいです。


豪雨ver.の「マクベス」は 昨夜で終了として(笑)

今夜は せめて 曇りver.の「マクベス」が良いですね。


明治神宮外苑で 素敵な時間が流れますように。



meet my friends!