暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中



↑今回、ドームの空から舞い降りた銀テープ
他の会場とは、少しロゴの部分が違うようです。

開場までの時間をAmeba by CyberAgentアメブロの皆さんの
集まりにお邪魔して、
「銀テープ獲得」の秘策
のレクチャーを受けたのですが

1「銀テープが舞ってきたら、自分のとこまで
落ちてくるのを、待ってたらダメなのよぉ~」

2「ジャンプしてGetしたら、すぐ、バックに入れるのよ」

3「知らぬ間に、人のバックの中から、銀テープを
盗って行ってしまう人もいるから
銀テープを入れたバックは、自分が見える位置に置くのよ」

などなど、貴重なご意見を頂戴し(笑)
銀テープが舞い降りた瞬間は、我を忘れ、



折角、出べそステージでは、ユチョンだけが目の前で
熱唱してくれていたのに
ユチョンを完全無視で(笑)
必死にGetした銀テープ・・・・・。

ステージの東方神起には
どんな風に滑稽に見えたことでしょう・・・・。
「女の戦場」・・・・・笑

**********

暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中



今日は、今夏最期のビーズ教室へ行きました。
ランチは、パスしましたが、なかなか満足の出来です(笑)

私のビーズの先生の作品は
高山市内 でも購入できます。

時間があったら、何か作ったり
アルバム整理とかしたいです。
**********



そういえば、アメリカの自由の女神の展望室


↑「9.11テロ」以来7年ぶりに一般開放されるそうですね。

私たち家族が行った頃は、テロ後すぐだったので
荷物検査や身体検査が厳しく
展望室に入るなんて、もってのほかで(笑)



こういう写真を見つけると、
その頃にタイムスリップできますね。
不思議なもので、子供の顔って
そんなに変わらない(笑)

そして、



↑こういうことをしてくれる
娘の性格も、変わらない(笑)
(恐竜に手を食べられそうになってるとこを表現中あせる

**********

大沢たかお 「舞台 ファントム」



大沢: オファーをもらって、すぐに「やりますっ!」って
答えた作品ですが、こんなにリスクが高い仕事は無いですね(笑)

自分が芝居をするときに外したくないのが
等身大の人間として描くこと。
今回の作品では、ファントムが「怪人」と呼ばれる
ようになった理由が描かれているし
だったら、人間に近付けて共感を得られるように
演じられるかもしれない・・・・と思ったんです。

外国の舞台なんかは、お客さんが参加してるという
感覚があるじゃないですか。
以前、どうせなら、そういう方向に行きたいな
と思ったことがあったんで
今回ようやく実現できるというのが 嬉しいです。

あとは、ミュージカルへの素朴な疑問も
この機会に解決しようかな。
なんで歌う時に、皆で横並びになるの? とか(笑)