○○マジックで恋に落ちたことある? ブログネタ:○○マジックで恋に落ちたことある? 参加中



↑最近、この場面で
ユチョンと同じ顔になって・・・・・え?
萌えっぱなしですラブラブ



↑ココも、いかった・・・・ラブ



↑でも、「遠くに往っちゃった(笑)」
ユチョンが、1番良かった!

こんな感じの「トンマジック」で、恋に落ちてます。
ホント、彼らは、1つの番組で
抑えどこ満載なのは・・・・・罪LOVE



↑そういえば・・・ジュンス語録、また出ましたね・・・笑
関根さんのようなパパになりたい・・・って伝えたくて
「こういう感じに老けたい

・・・・・・・。

いいんだよ、大体合ってるよ、日本語も難しいよね。

そして、ジュンス最近、自信無さげなギャグも
「やりきる!」ことを覚えたよね
・・・・いいぞ!カリスマ!

**********

大沢たかお会報誌(vol.2)


Q: 大沢さんにとってファンとはどんな存在ですか?

大沢: とにかく、ありがたいですね。
僕の場合、ファンの人達や、応援してくれる人達が
いろいろなところで広げてくれて
どんどん仕事ができるようになったタイプなので。
すごく感謝していますよ。
その代わり、もっともっと新しいものを
見せなきゃいけない。
ファンの人達の応援に応えるためには、
良い仕事をするしかないんで・・・。
そういう形でしか、返せない。
だから仕事やってるんですけど。

**********

↑この謙虚な「大沢さん」の姿勢。
仕事で返して下さって、もちろん嬉しいですが
「個人的な愛情」で返してもらっても
もちろんOKキラキラでございます。
・・・・・待っていますよ(笑) by:mamamiwayan