meet my friends!-200902121244000.jpg
↑感度良好のユニクロ自動ドアと共に携帯カメラフレームから
見事に移動してしまった大沢さんユニクロポスターをお届けしつつ(笑)

**********

大沢たかお東京ファンミレポ

挙手質問 私には6歳と1歳の子供がいて、
毎日その子たちと戯れるのが幸せなのですが、
大沢さんは、お子さんたちと逢われていますか?

大沢 ・・・・・・。

見守る他のファンたちも
・・・・・・。

大沢 ?????

見届けるファンたちの脳裏に
(え?隠し子いたの?)
(っか、なんでこの質問者さんだけ、そんなトップシークレット握ってるの?)
みたいな空気が漂う中

大沢 「え?子供居ませんよ(笑)
一瞬、自分に子供居ることも忘れたのかとビックリしたけど(笑)」

会場内、一気に安堵の空気(*^□^*)

どうやら、質問者さんの思い込み発言だったんですが
会場内の何人かは、絶対大沢さんの沈黙と質問者さんの堂々たる態度に
「隠し子居たのかっ!?」って思った瞬間でした。