飲みごと~初マジックBAR | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

昨夜は月一の飲み会でしたビール

メンバーは40代後半から50代が多いため
私は最年少にひひ

photo:01


都町の河童亭へ
結構古いお店だそうで
私の友人も母も(笑)知ってましたが
私はお初!
photo:02


定番のアサリバターや
photo:03


今が旬のハモの梅肉天ぷら
馬レバ刺しも食べたけど
美味しかったよんニコニコ

はじめにビール2杯飲んだ後は
焼酎ボトルで皆延々と飲みます(^_^;)

二次会はマジックBARへ
photo:06


広い店内~こんなお店が出来てるとは
知らなかった~( ´ ▽ ` )ノ

韓国出身の店長の見事なマジックに
釘付け目
photo:05


コインのマジックは
掌をまるで通過(通貨だけに(笑))
するような感覚で手から手へと瞬間移動!!

凄いわぁ!
久々に驚き楽しめました音譜



iPhoneからの投稿