ランチバイキング‼ | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

※溜まってた記事をUPして行きます~!
寂しいからペタ復活してみたよん(笑)


ちょっと前ですが
福岡でのランチ音譜

珍しくバイキングでした
何のバイキングでしょ~
photo:01



何と!
韓国料理のバイキングでしたにひひ
場所は薬院
photo:02


セルフのビビンバ
韓国海苔もパック入りが食べ放題!
参鶏湯も~
photo:03


ニラチヂミは焼きたてをテーブルに
届けてくれます‼
流石におかわりはしませんでしたが(笑)
上品な味付けで
女性客や韓国料理初体験なんて方に
ピッタリだと思いますが
ディープな韓国料理好きの私には
ちと物足りなかったかなぁ~

でも、ランチならあり!ですね(^-^)/


iPhoneからの投稿