ちょび髭 | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

先日の女子会
お相手は
20代女子~リボン

とっても可愛いくて
お酒強いのだ~(笑)

始めて府内町の「ちょび髭」に行ってみました!
photo:01


飲み放題コースにしたんだけど
恵比寿ビールや恵比寿琥珀が飲み放題だよんビール
photo:02


サラダに地鶏のタタキ
photo:03


人気メニューの手羽先唐揚げ
ちょっと油っこいかなぁ(^_^;)
photo:04


飲み放題メニューも色々とあって
これは柿酒と白ワインを割ったもの!
味はイマイチ(笑)
photo:05


チキン南蛮と~何だっけ( ̄▽ ̄)
photo:06


日本酒は外せないでしょ~
photo:07


炊き込みご飯のオニギリもあったよ
デザートはわらび餅
梅酒やハイボールも呑んだけど

こう言うお店の飲み放題だと
やっぱりチョットアルコール薄かったりするよね~(´Д` )

まぁ安いから仕方ないかあせる

平日だったけどお客さんいっぱいだったわ~ビックリマーク

まぁ安く呑めて良いもんねにひひ

で、さっきまで女子会でしたわぁ~ラブラブ!



iPhoneからの投稿