解消しつつ(^_^;) | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

先日、咳が続いていますとブログでお伝えしたところ
優しい皆様にご心配頂き
ありがとうございましたラブラブ

いつもは風邪引き後や
アレルギーの季節に咳が続いて
気管支炎になってしまうんですが
今回はやはり寝不足やストレスが原因のようです(~_~;)

で、私のストレス発散と言えば
そう!ダーリンと美味しい物と
お酒~お酒
なのですが(笑)
今月はお互い土日が忙しいので
会えませぬ~(>_<)

しかし、今月に限って飲み事が多い!
知人達のお誘いが多くて嬉しい悲鳴(笑)
先日は久しぶりの知人が東京から戻って来られていたので近況報告のお食事会でしたビックリマーク
photo:01


別府へGoo!
こちらの古い建物は公民館らしいです
立派だなぁ~

始めて伺った「もみや」
老舗旅館です!
photo:02


待合室の骨董品等素敵!
お部屋の準備が出来るまで
美味しい昆布茶を頂きました

落ち着いた個室です
photo:04


前菜と食前酒の梅酒
photo:05


今が旬の城下カレイ!
身が引き締まってプリプリで旨味もタップリ音譜
河豚と変わらない美味しさです
photo:06


あっ!話に夢中になりながら食べ進めてたので写真無いですが(^_^;)
腕物、焼き物ご飯物も全部美味しゅうございましたにひひ
photo:07


締めは抹茶葛切りとフルーツ

頑張ってる人の話を聞いて
私も負けずに頑張らなきゃ~って
気合い入りました!

明日はギリギリ二十代の(笑)
可愛い~娘とデートです音譜


iPhoneからの投稿