尽きない話( ̄▽ ̄) | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

いやいや~あせる
こんな時間になってしまった~(^_^;)

今日は一日中外出してたなぁ

夕方からめちゃくちゃ久しぶりの
友人とお食事に!
photo:01


人気店の「カノヤキッチン」へ
女子会コースを注文
前菜三品
photo:02


こちらは下からバケット、生ハム
イチヂクコンポート、トマトアイス
そしてアフォガード風って事で
暖かいバルサミコをかけて頂きました
大好きな組み合わせ!
photo:03


サラダはトロロとアボカドのドレッシングで
photo:04


箸でホロリと解れるスペアリブ
photo:05


ミニバーニャカウダ
photo:06


人気メニューのシーフードパイ包み
ホワイトソースが旨し!
photo:07


デザートまで付いて
なんと!
2000円でございますo(^▽^)o
凄いコスパビックリマーク

ドリンクは単品で注文したけど
飲み放題のコースもあるみたい!

なぜドリンク単品かって?
長居したかったからです( ̄▽ ̄)

滞在時間なんとビックリマーク


5時間にひひ
どんだけ喋るんよってくらいショック!

話は尽きなかったわぁ(笑)

四十路女が未来を語る
楽しい時間でしたニコニコ

で、こんな時間に( ̄◇ ̄;)

明日は福岡で~す!

なので週明けまでUPは無しですが
また、美味しいネタ持って帰るね(^ ^)

iPhoneからの投稿