笑っちゃうよ | がんばらない☆

がんばらない☆

ますみんの子育て日記
日々のこと・モニター・トイカメラ

今日の洗濯物


ますみん・・・チュニック・レギンス・キャミソール・下着


娘ちゃん・・・つなぎ


息子くん・・・布パンツ(2)・ズボン(4)・パジャマ・Tシャツ


旦那さん・・・お仕事パンツ・お休みパンツ・肌着シャツ・ワイシャツ・くつした


バスタオルにふきんにガーゼ・・・




メンズの洗濯物多いな~(ノ´▽`)ノ




家族が増えたし息子くんのトイレトレもはじまり


洗濯物が増える一方


ベランダで作業をすると


鍵をかけられてしまいそうなので


お風呂場の浴室乾燥用の棒で準備してから


一気に外にだすのですが・・・




息子くんが




うっとうしい




束縛か!?ってくらい。




毎日イライラしながら


合間に娘ちゃんもぐずるので


中断しながら


正直出来上がりはお昼過ぎ(泣)




今日もか(`(エ)´)ノ_彡




なんてイライラしてたら


車で乗り付けた息子くんが




「どうじょー♪」






がんばらない☆-110909_133023.jpg


せんたくばさみを渡してくれた(笑)




そのあとも足元でこしょこしょやってて


イライラしながら下を見ると




ぶぶっ(^ε^)♪






がんばらない☆-110909_135220.jpg


はさんでるー!




はさめるようになったんだね☆




いつもイライラ母さんでごめんね。一緒にやりたかったんだね。


笑わせてくれてありがとうーーー