本日夏のイラストドールを出品いたしました。 | イラストレーター長谷部真美子のつくるブログin山梨

イラストレーター長谷部真美子のつくるブログin山梨

イラストレーター長谷部真美子の創作活動を紹介しています。最近はもっぱら「イラストドール」作りに励んでいます。

すっかり夏本番の陽気ですね!

 

本日夏感いっぱいのイラストドールを出品いたしました。

アイスキャンディーの女の子ミニサイズ4名、花火の女の子ブローチ、海辺の女の子ブローチです。

 

アイスキャンディの女の子たちは、足を揃えることでアイスの棒のイメージに。

(アイスに見えるでしょうか…)

 

果実がたっぷりのいちごとみかん、スイカはスイカバー(笑)、チョコはチョコがかかったチョコアイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブローチの方は、ちょっと今までのアイデアには無いもので、髪もボディも全体に風景を描きこみました。

 

 

 

 

 

 

季節感のある作品たちを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

BASEでも販売中♪