まだまだ時間が掛かりそうです | tmartanのブログ

tmartanのブログ

腎不全奮闘記

5月12日に盲腸の手術をしたのですが、手遅れ?で

 お腹に膿が散ってしまい、洗浄したのですが、

1か月経っても、下痢が止まらず、苦労しています。

ビオフェルミンを3食後服用しているのですが、

あまり効果が感じられません。

 それと約2か月ほとんど歩かなかったので、足の衰えが顕著です。

回復させるべく、ウオーキングを再開したのでが、

 劣化の程度が酷く、中々元に戻れそうもありません。

ただ、当初は600m位で一休みだったのが、

1km位まで伸びました。

 休みなく、頻繁に歩く事が必要ですね。

やはり、まだまだ時間が掛かりそうですね。