鍛えています。

めっちゃ、やってますよ。

 

 

{E8E91D10-0292-436C-AD2C-29F94C781D7E}
キツいとなぜか笑えてくるw


今日も、

約1時間の加圧トレーニング&有酸素運動。

ギリギリまで追い込みました。

 

 

 

引き締めたいのもありますが、

このトレーニング、

完全に〈自分と向き合う〉んですよ。

 

 

 

キツい!って感情と、

効く〜!という身体の反応を、

グチャッと一緒にすると、

辛い。萎える。弱音がでる。

 

 

だから、切り離す。

 

 

キツい!という感情を、

どこか冷静な自分が見ていて、

 

 

効いてる筋肉の痛みも、

効いてるな!と観察する。


 

そうするとね、

辛さに耐えるんじゃなくて、

 

 

「自分はどうしたいの?」

と問いかけられるんですよ。

 

 

やるの?やらないの?

ここで力抜くの?やり切るの?

 

 

みたいな感じ。

 

 

 

やればやっただけの、

筋肉の締まりを感じるし、

日頃からの意識が変わってくる。

 

 

 

運動も“動機”が大切だね^^

 

 

否定から入るんじゃなくて、

向上する自分が楽しいからやる。

 

 

 

こちらのトレーニングは、

マンツーマン指導で、

希望に応じたメニューを組み立てて下さって、

 

 

且つ、

 

 

甘くない!!^^

甘さを見抜いて、

ギリギリまで攻めさせてくれますッ。

 

 

 

「わださん、まだやれるでしょ。」

と言われるとギクリ!!とします。

休めるかな〜〜って思ってるのが、

すぐバレるからw

 

 

{1C30B7BB-EE4E-425D-B7DB-CE83815924E8}

 

 

どこまでも自分を追い込む必要なんて、

ないよ。

 

 

 

いつも、

辛いことや、

怖いことや、

チャレンジばっかりしてたら、

身が持たない。

 

 

心も疲れる。

  

 

 

でもね、

自分が限界だと思っている所の手前で、

自分ができる範囲ばかりをやってると、

どうしたって、どん詰まる。

 

 

 

停滞するし、滞る。

この状態で休んでいると、

焦って不安になって、

全然休めてない!ってことになる。

 

 

 

 

だから、

〈限界超えてみる経験〉が必要なの。

 

 

 

それをするとね、

やる時はやる!

休む時は休む!

のメリハリがついてくるよ^^

 

 

 

 

思いっきり、

自分じゃ超えられない限界超えさせてもらって、

筋肉がビンビン刺激された後は、

スーーーッと何かが抜けてって、

緩んでいくのがわかるもん。

 

 

 

 

私は普段、

これをコンサルを通してさせて頂いているけれど、

運動を通して自分が体験しながら、

色んなことに気づかされてる。 

 

 

 

やっぱり、

全部、共通して変わらないことって、

あるんだよね。

 

 

 

加圧トレーニング、

私には合ってるみたいなので、

継続しながら、

自分の変化を見ていこうと思います^^✨

 

 

 

BODY MAKE STUDIO  W-ing

http://www.seitai-sato.com/sp/

効きますよ〜〜👍

 

 

太ももに加圧巻きながらの、

しんきゃく運動💦

超〜〜がんばった!!






わだゆきこ生きるを楽しむLINE@はじめました!

ここだけの情報やメッセージをお届けしています✨

下記のリンクから友だち追加してみてくださいね^^



友だち追加