わだ家 | mamaのひと花咲かせます☆

mamaのひと花咲かせます☆

おしゃれな服、美味しい食事、子供と過ごす楽しい時間、どれも大好き☆
毎日がHappyに過ごせるような、
楽しい幸せをブログにUPしていきます!

mamaのビューティーdayのあとは、大好きなわだ家
へ行ってきましたドキドキ


photo:01



個室だと、DVDも見れるので、子供を連れて行きやすいですニコニコ




お店にも常時、宮崎駿シリーズやディズニーのDVD(確か、トイストーリ等)たくさん用意してくれているので


mamaには強い見方です音譜



photo:02


photo:04


子供のフォークなども用意してくれていますおにぎり






子連れでディナー、ママ友の集まりはいつもわだ家
です割り箸



photo:03




お店の方も、子供に気を使ってくれるので、ドリンクなど色々コーディネートしてくれますいちご




昨日は、私がキウイ果実たっぷ入ったサワーを飲んでいたら、


子供が「飲みたい~飲みたい~」と言うので困っていたら、お店の方が子供用のアルコールなしの


キウイソーダを作ってくれましたカクテルグラス




娘も満足の笑顔で乾杯しましたさくらんぼ




ここに来たらしゃぶしゃぶを食べて見てくださいね割り箸




私の一番大好きなしゃぶしゃぶですラブラブ




土鍋で炊いてくれる白米も絶品ですキスマーク




わだ家 西麻布店


0357850410