mamaビューティー | mamaのひと花咲かせます☆

mamaのひと花咲かせます☆

おしゃれな服、美味しい食事、子供と過ごす楽しい時間、どれも大好き☆
毎日がHappyに過ごせるような、
楽しい幸せをブログにUPしていきます!

昨日は、一日美容院で、ネイルやら、カラーやら…ドキドキ

最近、超ロングからバッサリ髪を切ったんですが、なかなか気にいっていまーす!!

ちゃんと、メンテナンスをしないとあせる

カラーに、カットに、トリートメントも、してもらいましたラブラブ

表参道のFLOWERSに通っていまーす黄色い花

担当は、高柳さん晴れ
TAKAさんには、なんと私が東京に出てきてから、ずーっとお世話になっていますドキドキ

photo:02



とにかく、カットが上手いので持ちがが全然違うし、思いとおりの髪型にしてくれます音譜

よく、雑誌にも取り上げられていますよニコニコ

お店も、アットホームですひらめき電球

そして、ネイルも一緒にしてもらいましたビックリマーク

担当は、高平さんですラブラブ

めっちゃ、センスがよくて見本もめっちゃ可愛いのばっかりです音譜

今回もめっちゃ可愛いネイルにしてくれましたドキドキ
photo:01



FLOWERS
tel:0357748707

オススメですチョキ