赤ちゃんすくすく☆出張産後整体 | スタッフのBlog@あめぶろ

スタッフのBlog@あめぶろ

品川区西大井にあるマタニティ、産後を中心に展開しているmama loves babyのスタッフ達のブログです。日々のサロンの様子など更新していきます♪

今日は、出張産後整体に大田区まで行ってまいりました~くるま2ため息

産後、3週間あかちゃんハート
$スタッフのBlog@あめぶろ
毎週、お会いしているのに赤ちゃんの成長にいつも驚かされます双葉

ママ自身もお手伝いに来て下さっているお母様も、毎週訪問するたびに少しずつ赤ちゃんのいる生活に慣れてきているのが表情に表れていて、ますます輝いていましたキラキラ☆

ママとお母様と楽しくお話をし過ぎてしまい、長居をしてしまいました汗

赤ちゃんのお洋服、お尻が可愛いすぎるどっきゅん
$スタッフのBlog@あめぶろ

また来週、お会いする事を楽しみにしておりますHAPPY

すべてのママと赤ちゃんのHAPPYのためにあひる
mama loves babyWハート