偶然にピラティス♡ | スタッフのBlog@あめぶろ

スタッフのBlog@あめぶろ

品川区西大井にあるマタニティ、産後を中心に展開しているmama loves babyのスタッフ達のブログです。日々のサロンの様子など更新していきます♪

今週のガツピラですキラキラ
雨の降る中、2名の赤ちゃんとママが来て下さいましたママ

2人ともカメラ目線・・・赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)
$スタッフのBlog@あめぶろ
なんと、学年は違うのですが、上の子ちゃんが通う保育園が偶然にも一緒でお知り合い同士のママでしたプププッ
そんな偶然ってあるのですね!!

身体の計測をした後は、赤ちゃんと一緒に身体を動かしますあかちゃん♪
$スタッフのBlog@あめぶろ
赤ちゃんもリラックスして笑顔が見られています双葉
$スタッフのBlog@あめぶろ

ちょうど、ママ達は上の子ちゃんの運動会の後で、抱っこが長かったとの事ダッシュ
背中や肩回りをほぐすような動きを多く取り入れました~ガッツ

最後まで、ママ達は集中して身体を動かしていましたよ~パチパチ

お疲れさまでしたラブ

またお会いできます事を楽しみにしておりますあげGOOD

すべてのママと赤ちゃんのHAPPYのためにあひる
mama loves babyWハート