みんなでがつがつピラティス♪ | スタッフのBlog@あめぶろ

スタッフのBlog@あめぶろ

品川区西大井にあるマタニティ、産後を中心に展開しているmama loves babyのスタッフ達のブログです。日々のサロンの様子など更新していきます♪

こんばんはあげyumiですWハート

先日、がつがつピラティスをウェルカムセンター原で行ってきましたガッツ

今回は3組の親子が参加してくださいました~パンダ

前半はお子さんと一緒に楽しみながら身体を動かしていきます林檎

イケメン男子2人赤ちゃん(男の子)
$スタッフのBlog@あめぶろ


$スタッフのBlog@あめぶろ

癒し系女子赤ちゃん(女の子)
$スタッフのBlog@あめぶろ



$スタッフのBlog@あめぶろ

$スタッフのBlog@あめぶろ
前半だけでママ達は
「しんどい汗」
という声ニコ

でも、継続して通ってくださっている方は初回より確実に動きが良くなってきているのを感じます双葉

後半はお尻をメインにプログラムを立てましたが、やはり最後はママ達が気になる腹筋祭りを開催キラキラ

$スタッフのBlog@あめぶろ

みんなでやれば頑張れる虹♪
赤ちゃんも応援してくれていましたファイト頑張れ日本! 黒豆

皆さまお疲れさまでした~aya

またお会いできます事を楽しみにしておりますHAPPY

すべてのママと赤ちゃんのHAPPYのためにあひる
mama loves babyWハート