イケメン赤ちゃん☆産後整体 | スタッフのBlog@あめぶろ

スタッフのBlog@あめぶろ

品川区西大井にあるマタニティ、産後を中心に展開しているmama loves babyのスタッフ達のブログです。日々のサロンの様子など更新していきます♪

こんばんは~きらきら!!yumiですニコちゃん

今日は午後からイケメン赤ちゃんとママが産後整体に来て下さいました~骨盤薔薇

産後すぐから1週間ごとに施術させて頂き、今回で5回目ニコ

初めて1週間ごとから2週間に間隔をあけてから初めての施術でしたあかちゃん

ママのお身体は、骨盤の状態は順調ですが腰から背中・肩とガチガチなっ・・・なんと!

産後すぐに施術させて頂いた時と同じくらいのコリ感でした赤ちゃん(男の子)汗
産後1ヶ月を過ぎると、活動範囲が広がる事でお身体への負担が大きくなってきますよねダッシュ

こっている所を中心に、全身ほぐさせて頂きました~GOOD

施術後、ママから
カッコ身体が軽くなった~ラブカッコ
とありがたいお言葉aya

赤ちゃんの様子を見に行くと爆睡
・・・
$スタッフのBlog@あめぶろ
無防備感がたまりませんハート

お帰りになる前に授乳をされると、起きているお顔も見せてくれました~さくらんぼ
$スタッフのBlog@あめぶろ
ママにとっても目元が似ていますママ
イケメンだわぁ~どっきゅん
待っていてくれてありがとうHAPPY
またお会いできることを楽しみにしております
ごあいさつ

すべてのママと赤ちゃんのHAPPYのためにあひる
mama loves babyWハート