★喜びと感動は10倍に~相模大野カルチャーセンター教室通信~


東京・神奈川にて、
ハーダンガー刺繍教室、
ワイヤーニッティング教室、
いろいろな手芸が学べる教室を開講しております、山内好美です。


相模大野カルチャーセンター教室は、秋には開講4年目に入ります。


開講当初からご参加の方は、すでに上級者!


その中のおひとりが、今まで制作中だった作品が完成したので、急きょお披露目会となりました~♪


相模大野カルチャーセンター教室にご参加のみなさまと、カルチャーセンターの受付のみなさまと、み~んなで賞賛の中、ミニ撮影会にもなり、感動を分かち合いました~!


みなさまと喜びと感動を味わい、2倍なんてもんじゃなく、10倍に膨らんだ嬉しいひとときでした♪


相模大野カルチャーセンター教室は、8月が休講のため、次のレッスンは1ヶ月半後となりますが、またみなさまと素敵な時間が持てることを楽しみにしております!

***************************************

清澄白河教室


***************************************

相模大野カルチャーセンター

相模原カルチャーセンター駅ビル

ヨークカルチャーセンター上永谷