【ベビマ単発レッスン】お一人で参加の方も多いですよ! | 現在お休み中。。。(旧mamakumaブログです)

現在お休み中。。。(旧mamakumaブログです)

江戸川区でベビーマッサージ教室mamakumaを開業していましたが、2017年1月をもって閉業させていただきました。
ブログも一時お休み中。
また違う形で再開できることを願っています!!!

江戸川区でママとベビーのにっこにこ♪ふれあい教室mamakuma

開業している、ママセラピスト★くまいです

 

そして

ベビーマッサージのプロが撮る【ベビグラフ】=【ベビグラファー】

になるためにただいま勉強中の

ベビグラファーの卵でもありますたまご

 

先週木曜日は

ベビーマッサージ単発レッスンの日でした

 

2ヶ月~9か月の7人の赤ちゃんとママが集合しました!!

みなさんお一人でご参加!

 

お友達と参加する方ももちろんいらっしゃいますが

お一人で参加する方のほうがはるかに多いんですよ!!

 

ベビーマッサージ後、ぐっすりねんねのAちゃん

2人のお兄ちゃんがいる末っ子ちゃん♪

 

我が家の息子君と同じ名前だったKくん

首すわりはまだだけど、しっかりとした眼差しで見つめてくれました♡

 

2回目のリピーターSくんは、マッサージ途中でのどが渇いちゃって

最後はぐっすりママの腕の中で夢の世界へ~♫

 

くりくりとしたきれいなお目目♡でも僕Rくん!男の子なの~!!

これはイケメンになる予感。。。

 

ハイハイで何度も近くに来てくれたYちゃん!

しっかりと観察している眼差し👀マッサージ以外でも何か感じ取ってくれたかな。

 

マッサージ後、ちょっとおねむだったEちゃんをパシャ!

将来はママと一緒に踊るのかな~~♪

 

とってもとっても元気いっぱいのI くん!!

ハイハイはまだだけど最初から最後まで元気いっぱい手足を動かしていました!

 

みなさん

お一人でお申込みいただきお一人でのご参加でしたが

 

みなさん和気あいあいと

中には気が合って連絡先交換していたり

とても良い雰囲気のなか開催できました!!

 

また

無料撮影モニターに来てくださる方もいて

とてもありがたく思います♫

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

 

ママとベビーのにっこにこ♪ふれあい教室mamakumaでは

【ベビーマッサージ単発レッスン】参加者と

【ベビグラフ無料撮影モニター】を募集しています!

 

開催日程の確認は

PCの方は、このブログのTOPページからご確認ください!

スマホの方は、「ブログ情報」からご確認ください!

 

ベビグラフ無料撮影モニターに関しましては

また日程が増える可能性もありますので

すでに受付終了していたり、日程があわなくてあきらめていた方も

まだチャンスはありますので

ブログをチェックしていただけたらと思います!!

 

どうぞうよろしくお願いいたします!