衝動買い | mamaJAZZ事務局のブログ

mamaJAZZ事務局のブログ

母としてだけでなく、一人の女性としても輝いていたい。
子供と一緒に楽しめるママのための本格ジャズライブ企画。
子育てママ三人が立ち上がり、明日の子育ての活力を届けます♪

雑誌に載ってて気になってたものを
その雑誌を見た日にたまたま入ったお店で
みつけてしまった。

そして衝動買い。

{720E6FBE-42A6-42E4-A38F-9D42990E3464:01}

プラズマカーというもので、調べてみると
【グッドデザイン賞を獲得し、アメリカでも大ヒットした「プラズマカー」。6輪タイプで安定性が抜群の乗用おもちゃです。】と紹介されていました。

平日保育園にいるせいか
休日は母にくっつきべったり。
公園に行っても抱っこ~~。
これだったら、一緒に乗って遊べる!!!

可動性抜群!!!
男性の育児バイブル『FQ JAPAN』にのってたので、お父さんもバッチリ乗れます!!

おやこで楽しめるおもちゃも
たまにはいいですよね口笛

ママジャズのご予約お待ちしております!