Mamiです!


遅くなりましたが、今日は「株式会社ゆめかな」石川尚子コーチ をご紹介します。



「夢は叶えるもの 夢は叶えてよし」


そんな意味が社名に込められている株式会社「ゆめかな」


石川尚子コーチご自身が、ほんとにどんどん夢を叶えてらっしゃって、


周りの人もみんな夢を叶えていってるんです。


ママイキ122期@札幌-石川コーチ

今や、北は北海道、南は沖縄まで全国各地を講演で横断していらっしゃる


ものすごくお忙しいビジネスコーチの石川尚子コーチ。



私は、去年コーチングを勉強するまで、正直存じ上げなかったのですが、


コーチングを勉強し始めてお名前をよく耳にするようになり、


ぜひお会いしてみたい!と思っていたのです。



去年の7月 日本スクールコーチ協会北海道支部設立記念講演に参加した時から


すっかり、石川尚子コーチのお人柄に魅了されてしまいました。


そして、雲の上のような存在と思っていた石川コーチに


講座やセミナーでお会いする機会が増え、お話させていただいたり


お忙しいにもかかわらず、メールのお返事をいただいたり、


ほんとに謙虚で、飾らない、気さくでフレンドリーな方なのです。


こういう方だからこそ、多くの方に支持されるのだろうな~と思います。


そして、大胆にも協賛のお願いをしたら、なんとも快く引き受けてくださいました。


ほんとに、懐の深い方だな~と思いました。




さて、そんな石川コーチが会社の名前の通り、どんどん夢をかなえて


とうとう今年3冊目の本を出版されました。


これが、ほんとに読みやすくて、コーチング初めての方にも


すごく親しみやすい内容になっています。


イラストもたくさんで、ほんとに読みやすく、スッと入ってしまうんです。


「コーチングのとびら」 石川尚子著  Dybooks ¥1500+税




ママイキ122期@札幌-コーチングの扉

日ハムを日本一に導いた元ファイターズヘッドコーチの白井一幸コーチも絶賛です。



そして、そんな石川コーチが


みんなの夢に近付けてくれる講座を開講されます。


もう5期目なんだ~。


実際に参加した方々が次々に夢を叶えていらっしゃるのを私も目の当たりにしています。




以下、コピー



星虹キラキラクローバーコスモスブーケ1


ゆめかなプレミアム連続コーチング講座


『石川塾』五期生募集!

夢はかなえてよし!夢はかなえるもの!


自分の夢を120%叶えてしまった石川コーチがその実感した体験を活かし、


より多くの方に「コーチングを受ける」事のすばらしさをお届けするグループコーチング講座です。

少人数を丁寧にかかわる事により、その人の秘めている資源を引き出し、


夢・目標がその人の思っている以上の成果を創る不思議な講座です。


まさに石川マジックに触れると人は「夢はかなえてよし!」と、勝手に行動を起こして行くようです。


今なお夢が叶い続けている石川コーチは、誰もあなたを止めてませんよ!と、


受講生の未来の素晴らしい可能性にあなたの存在を心から強く承認してます。


コーチングを受ける事で、夢や目標が軽やかに手に入る講座です。

日程2010年 19:00~21:30
 5月27日(木) 6月10日(木)
 7月 1日(木) 7月15日(木)
 7月29日(木) 8月10日(木)

●会場:札幌エルプラザ (予定)
札幌市北区北8条西3丁目
TEL:011-728-1222
●定員:15(定員になり次第締め切ります。)       
●参加料:105,000円(6回コースで)
 *緊急のご事情以外はコーチング料の返金はありませんのでご了承のほど宜しくお願いいたします。


主催・お申込み先:『石川塾』事務局 開発安子宛 
    FAX:011-885-5478
    090-9519-8112  メール:853@coach-yako.com

私もいつか参加したいんです~。


まずは、ママイキ成功させてから(;^_^A


石川尚子コーチ、本当にありがとうございました~!!





ママイキ122期@札幌-線



◆ママイキ120期@かつしか  残席3名
◆ママイキ121期@滋賀  
受付開始
◆ママイキ122期@札幌   
4月6日受付開始!
◆ママイキ123期@宇都宮 
受付開始
◆ママイキスペシャル@宇都宮  
受付開始
◆ママイキスペシャル@西東京  
既に60名以上お申込み頂いております
◆ママイキスペシャル@赤羽   
受付開始
◆ママイキスペシャル@横須賀  
満員御礼 追加限定募集中
◆ママイキスペシャル@葛西  満員御礼
◆ママイキスペシャル@阿佐ヶ谷 
受付開始
◆ママイキスペシャル&パパママ@長野 
受付開始
◆ママイキスペシャル@松戸   7月開催に向け只今準備中


◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm

◆アメブロもやってます 
コチラ


*そのほかのお知らせ*


講座他情報満載の無料メルマガは
コチラ


ミクシイに
「山崎洋実」コミュ があります