ママイキ@札幌代表の石谷二美枝ですクローバー


大3年と高2年の女の子のママです。


ひろっしゅコーチと同じくコーチをしていますチョキ



私とひろっしゅコーチとの出会いは、今をさかのぼる事6年前になります。


2004年ひろっしゅコーチは3年間の沈黙を破り、友人達を呼び集め「ママイキ」を開始させます。


その様子を楽天ブログの読者として読んでいた私も2005年ママ向けコーチングを始めたのですが・・なかなか思い通りに事は進まないので悩んでいました。


ブログの中のひろっしゅコーチは「颯爽と」「軽やかに」ママイキを展開して行きます。


やがて私の心の中で「ひろっしゅコーチに会ってみたい!!」という気持ちが高まってきました。


最初横浜まで受講をしに行こうと考えていたのですが


2006年のクリスマスクリスマスツリーのひろっしゅコーチのブログに「来年は北海道と九州に上陸したい!」と書かれているのを見つけ、これは「私が主催したいといけないんじゃないのはてなマーク」勝手に思い込み、大胆にも直接メールを送らせていだきました。


そうしたら,「呼んでくれるのであれば行きましょう!」と言うではありませんかドキドキ


ひろっしゅコーチっておおらか~~懐が深いんですよ~~大好きですラブラブ

どこの馬の骨かも分からない私が主催すると言うのに、2007年6月に津軽海峡を超え来札してくれました。


それからのご縁です音譜

それから毎年夏にママイキを主催しています。


それも、前年度の参加者が次年度の主催をする形にし、ひろっしゅコーチの言う「おすそわけ」プレゼントを広げています。


2010年度は、前年度参加した3人が中心となって企画から後援の取り付け、協賛金集めなど・・・楽しくママイキを伝道して行きます。


どうぞ宜しくお願いいたします。ママでも、ママだからこそ伝えられる事があると思うから・・


ママイキ@札幌 石谷二美枝クローバー





ママイキ122期@札幌-線

ママイキスペシャル@あざみ野

 ママイキのみならずひろっしゅ流満載のレア講座

◆ママイキ120期@かつしか  残席9名
◆ママイキ121期@滋賀  受付開始
◆ママイキ122期@札幌  只今準備中
◆ママイキ123期@宇都宮 受付開始
◆ママイキスペシャル@宇都宮  受付開始
◆ママイキスペシャル@西東京  受付開始
◆ママイキスペシャル@赤羽   受付開始
◆ママイキスペシャル@横須賀  受付開始
◆ママイキスペシャル@西葛西  もうすぐ受付開始
◆ママイキスペシャル@阿佐ヶ谷 6月開催に向け只今準備中
◆ママイキスペシャル&パパママ@長野 7月開催に向け只今準備中
◆ママイキスペシャル@松戸   7月開催に向け只今準備中

◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm

◆アメブロもやってます コチラ

*そのほかのお知らせ*

講座他情報満載の無料メルマガはコチラ

ミクシイに「山崎洋実」コミュ があります