こんばんは。 はるです☆

ついに!ママイキを受講しました~アップ
@ちばの2日目。
いやぁ~、ハンカチが手放せないって本当ですね。
感動しました~。笑って・泣いて・おなかいっぱいの1日でした。

ママイキで感じたことをブログに…と思っていたのですが、
言葉にしたいのに言葉にならないんですあせる
言葉にすると心で感じたことがまとまりすぎてしまい、
自分の思いが薄くなっちゃうようで…。
だから
「んも~、とにかくいいからっ!」

それしか言えない。
今日も、そうやって友達に言いましたにひひ

@ちばではとても暖かい心遣いがあふれていました。
笑顔のお出迎えもそうだし、ランチ会の手作りの席くじもそうだし、
あちこちに貼ってある案内の紙もそうだし、
チラシを持っていったらかわいくポップを作ってくださったのもそうだし。
私はいいところを@さんむでもまねしようと、いろいろ見てまわっていました。
いい工夫は取り入れようと…。

でも、それは手法をまねることだったんです!!
それに気づいたのは、受講後ちょっと経ってから。
コーチが話してくださった保険会社のハンカチの話
私、成績の上がらない保険営業と同じことをしようとしてた~あせる
私が@ちばに参加して心地よかったのは、
主催メンバーが受講生のことを思って
準備してくださった暖かい気持ち
とっても心地よかったんだと気づいたのです。

コーチがブログの中で、@さんむにダメだし した話がありました。
ママイキ受講後だから、コーチが言わんとしていることがわかる!
そんな感じです。うまくいえませんが、

@さんむメンバーが、DVD上映会に来てくださる皆さんに
どれだけ愛を伝えられるか

と言うことなんだと思います。
12/14の上映会では あふれんばかりの愛を伝えたいと思いま~すラブラブ