ママイキの伝播 | ママイキ赤羽のブログ

ママイキ赤羽のブログ

3年ぶりに赤羽にママイキが戻ってくる!
2012年1月~3月にかけて開催します。
主催者のブログです。

黄色い花ママイキ158期@赤羽スタートしました!!講座の詳細はこちら 黄色い花


こんにちは、めぐですニコニコ


今日は火曜日。

ママイキ赤羽を受講された皆さま~ラブラブ

ひろっしゅコーチからの宿題は順調でしょうかはてなマーク

ママイキ初日が金曜日だったので、すでに次回のママイキまでの

1週間の後半に突入しました!!

わたし自身、ママイキ受講直後のちょっと高揚した気分から、


ちょっと落ち着いてきて、

コーチからの学びを意識的に実践していくことの難しさを

ちょっと感じたりしていますあせる

まずは、焦らずに、少しずつ…。

子どもに笑顔で向き合えたら、自分に花まる合格をあげようと思いますニコニコチョキ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


今日はママイキが身近で伝播したことを皆さまにご報告クラッカー

「これで、うちの奥さんも変わるのなら…」と、

ママイキ受講をわたしよりもとってもとってもとっても楽しみにしていた

うちの旦那さん

受講してから、「ママイキどうだった~はてなマーク」と彼に聞かれても、


「ものすご~く面白かったよ~!!


としか、説明出来ないわたしべーっだ!

わたしの買った育児本は(ひろっしゅコーチの本ももちろん含めて)すべて読破をしていて、

コーチングテクニックはよ~く知っているし、わたしよりも上手に使いこなしている彼。

わたしにさえも、よくオウム返しを実践してくるような人に、わたしからママイキ講座の内容を

話すことなんて何もないのです。

これは行って、体験するしか分からない…。


「噂通り、すごく笑えるお笑い単独ライブってかんじだよ~!?


とニコニコしているわたしを見た彼は、


ドンッママスペ新宿単独参戦柔道ドンッを決意して、


先日ついに申し込みましたクラッカー

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子男の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

こんな身近でママイキが伝播するなんて…にひひ

意外だったけど、うれしかったです音譜

ママイキ(ママスペ)への男性単身参加ってどうなのだろう!?と、

ちょっと心配なのですが、

彼がどうか異星人のように会場で浮きませんように…UFOと願いつつ、

ママスペ新宿の主催者の皆さまにお任せすることに…。

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

ママイキ後、旦那さんに感想を聞かれて、困ってしまったそこのあ・な・た…。

体験して、実際に感じてもらいましょう!!

土曜日1回だけの開催のママスペがお待ちしていま~す流れ星

コスモス  ママスペ@ みさと新宿

ぜひぜひわたしの他にもこんな身近なママイキの伝播があると

うれしく思ったりしています。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



2012年開催 各地のママイキ


黄色い花 157期@横浜(関内)   残席4名

黄色い花 159期@さんむ(房総)  30名お申し込みアリ     

黄色い花 160期@ぐんま       受付中

黄色い花 161期@溝の口       祝 満員御礼 追加限定2名OK

黄色い花 162期@西東京      祝 満員御礼 追加限定5名OK

黄色い花 163期@熊本       受付中


コスモス  ママスペ@ みさと新宿