娘もお気に入りの英語絵本♪ | 浦安・市川・オンライン~こそだて英語リトミック・こども英語☆Twinkle

浦安・市川・オンライン~こそだて英語リトミック・こども英語☆Twinkle

こそだて英語リトミックでママもベビーもHAPPYに♪
ベビー&ママ対象親子英語レッスン、そして、幼稚園児から中学生までの英語レッスンを開講しています。
口コミだけで満席になるお教室作りのお手伝い♡こそだて英語講師養成講座も開講中!

こんにちは。

Twinkle☆こそだて英語リトミック@浦安・市川 Rieです音符

 

レッスンの中でも取り入れているデジタルライブラリー。

子ども達も毎週のレッスンで、「絵本読んできたよ~!」と報告してくれますキラキラ

英語絵本がおうちでも身近に感じてもらえるとうれしいですラブラブ

 

小5の娘も最近では塾やら習い事やらいろいろ忙しくて親子の絵本タイムが少なくなっていたのですが、デジタルライブラリーを取り入れてから、隙間時間やトイレの中(笑)など、気軽にスマホやiPadで絵本を見ています。

レッスンで今週の絵本としているこちらの本、「私この絵本が一番好きかも!」と言いながら何度も見ていました!

 

Knuffle Bunny Knuffle Bunny
1,107円
Amazon


我が家ではデジタルライブラリーのあとは実物の絵本でさらに読み返してみたりして、いろんな楽しみ方をしています。

この赤ちゃんがとってもかわいくて、しかも一度泣き叫ぶと止まらなかった娘(しかもかなりの大声アセアセ)を思い出したり。

この実物の絵本もここ何年も読んでいなかったのを改めてだしてみて、親子の楽しい絵本タイムとなりました。

 

絵本ってやっぱりいいですね~ラブラブ

 

音符Twinkle☆こそだて英語リトミック音符

レッスンスケジュール

お問い合わせ・体験レッスン予約

 

IMG_1084.JPG

レッスンの様子、Baby-mo春夏号に掲載していただきました↑