浦安・市川~Twinkle☆ママとHAPPY♪こそだて英語リトミック

こそだて英語でママもベビーもHAPPYに♪
親子対象こそだて英語レッスン、そして、幼稚園児から小学生までの英語レッスンを開催しています。
おうちdeえいご、こそだて英語レッスン、子育てのこと、面白いこと探しの日常です☆

TwinkleクローバーママとHAPPY♪こそだて英語リトミッククローバー
Babyクラス 0~1歳親子対象 金曜日 10時~10時50分

Kidsクラス 2~4歳親子対象 金曜日 11時~11時50分
月2回 <千葉県浦安市当代島2丁目>


星Twinkle Kids星
☆幼稚園児クラス(月3回)
火曜日 3時30分~4時20分(年中・年長)

水曜日 3時30分~4時20分(年長・小1)

金曜日 3時10分~4時(年少・年中親子)


☆小学生クラス(月3回)
火曜日 3時30分~4時20分(年長・小1)

火曜日 4時30分~5時30分(小学1~3年)

水曜日 4時30分~5時30分(小学4~6年)

木曜日 5時~6時(小学4~6年)

場所:火・金曜日クラス<千葉県浦安市当代島2丁目>

水・木曜日クラス<千葉県市川市南行徳4丁目>


※レッスン体験お申し込み、お問い合わせは、こちらよりお願いいたします↓

手紙 お問い合わせ
(体験参加費500円)


追って詳細をご連絡いたします。(空き状況によりキャンセル待ちの場合もございますのでご了承ください。)3日以内に返信がない場合はお手数ですが再度お問い合わせください。


おうちdeえいご






虹こそだて英語講師養成講座のご案内虹

ママがキラキラ輝けるこそだて英語講師になりませんか?
スカイプでご自宅でも受講できます!
講師の私達がサポートします!
こそだて英語講師養成講座のご案内はこちら

コラムを掲載していただきました↓ 
浦安専門ドットコム☆お片付け編
浦安専門ドットコム☆お食事編

レッスンの様子を掲載していただきました↓
 リトル・ママ(2011年11月)親子クラス
リトル・ママ(2016年6月)親子クラス

 リトル・ママ(2011年11月)幼稚園児クラス
リトル・ママ(2016年6月)幼稚園児クラス





NEW !
テーマ:
こんにちは!
「Twinkle☆こそだて英語リトミック」Rieです音譜

先日は父の日でしたが、こそだて英語リトミックのレッスンでも父の日用にかわいいカードを作りました!

2016-06-26_11.17.01.jpg

シールは子ども達ががんばって貼っていましたよラブラブ
メッセージはママに、'#1 DAD' 'Best Daddy' I love DAD!' などなど、素敵なメッセージを書いていただきましたドキドキ

おうちでちゃんとパパに渡せたかな??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
「Twinkle☆ママとHAPPY♪こそだて英語リトミック」Rieです音譜

リトル・ママさんのホームページでは、全国のサークル情報が掲載されているため、ご自身の地域のサークル情報を知るにはとても役立ちますラブラブ
5年ほど前にも取材に来ていただき掲載していただいておりましたが、今回また新しい情報を掲載してくださることになりましたビックリマーク

5年前のものもアップしておきます☆
こちらも懐かしく、またこちらのほうが記事も長めなので、そのまま掲載してくださっています。
5年前の私、変わったかな??
いい意味でレッスンも変わっているといいなドキドキ

リトル・ママ(2011年11月)親子クラス
リトル・ママ(2016年6月)親子クラス
リトル・ママ(2011年11月)幼稚園児クラス
リトル・ママ(2016年6月)幼稚園児クラス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
浦安・市川「Twinkle☆ママとHAPPY♪こそだて英語リトミック」Rieです音譜

リトル・ママに最新のサークル情報をアップしていただけることになり、先日のこそだて英語リトミッククラスに引き続き、幼稚園児クラスでも久々にしっかりとレッスン風景を撮影していただきましたアップ

こちらのクラスは女の子6名、みんなとっても元気な女子クラスですラブラブ!
今回は梅雨の時期なのでカエルにちなんで絵本は'Ten Tiny Tadpoles'みんな真剣に聞き入っています!
カエルのクラフト作りなどは子ども達が大好きな時間ラブラブ
Eyes! Mouth! などと言いながらカエルのお顔完成!カエルの歌の英語バージョンを歌いながら、みんなでJUMP!

アクティビティでは何十匹もいるおたまじゃくしを大きな声で数えていました音譜

DSC_3359.JPG

DSC_3347.JPG

DSC_3341.JPG

DSC_3362.JPG

歌ったり踊ったり、絵本やクラフト、フォニックスやテキストなど、毎回レッスンはあっという間の50分です!!

ORTの絵本なども取り入れ、自然に英語のフレーズが口から出てきていますラブラブ

これからも楽しみながらがんばろうねアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
「Twinkle☆ママとHAPPY♪こそだて英語リトミック」Rieです音譜

現在こそだて英語リトミッククラスは0,1歳親子対象Babyクラスは1回1,000円(月2回開講)、2~4歳親子対象Kidsクラスは月2回2500円で開講しております。
お陰様で各クラス毎回10組以上のご予約をいただいていて、私も日々のレッスンに全力投球!・・・ということで、なかなかレッスン写真をとる機会がないのですがあせる今回リトル・ママさんがサークル情報を掲載してくださるとのことで、久々に写真を生徒さんにお願いして撮影していただきましたアップ

今月は梅雨の時期ですので、梅雨にちなんだ雨がいっぱいの(でもレッスン当日は結構晴れの日多いんですけどねにひひ)レッスンでしたカエル

2016-06-13_20.13.13.jpg

こちらはベビークラスの集合写真。
みんなかわいい赤ちゃんですラブラブ

キッズクラスもみんな元気にいつも盛り上がっていますよ~音譜

ママと一緒に一人ずつご挨拶、ちゃんとお返事できるとニコニコの笑顔がとってもかわいい~ラブラブ



ママと一緒に音楽やリズムにあわせて動きます。リトミックの要素も取り入れているので、自然にリズムを体感しています音譜



飛び出す絵本では子ども達がみんな近づいてきて、ドキドキしながら見つめています目





2016-06-03_12.13.46.jpg

最後のカエル工作では、みんなでカエルの歌を歌いながらJUMP!させました~!

6月は17日、7月は1,15日(金)BABYクラス10時~、Kidsクラス11時~レッスンがあります。
場所は浦安市当代島2丁目(詳細はお問い合わせください)、Kidsクラスは現在キャンセル待ちですが、Babyクラスは日によって若干空きがあります。
参加希望の方はまずはお問い合わせくださいね手紙
体験参加費は500円です。

お問い合わせ、お申込みは、Twinkleまでお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
「Twinkle☆ママとHAPPY♪こそだて英語リトミック」Rieですラブラブ

【ママのための数秘セミナーのご報告&追加開催のご案内】

以前ママフェスで初めて体験した数秘、はじめは「占いかぁ~あまり信じないけど汗」なんて思っていた私、気軽な気持ちで息子のことをみていただいたときの衝撃は忘れられませんっ目
占いではなく、統計学、と言ったほうがピッタリな、その子の本質、育て方、才能、そして将来の伸びしろまで納得の数字を出していただき、それからの息子への声掛けの仕方が変わり、子育てに心の余裕がでてきたのを覚えています。

その植田先生が初めて浦安で数秘セミナーを開催してくださるとのことで、まずは英語の生徒さんに告知したとこと、あっという間に定員となり、今回参加できなかった方からは追加開催をぜひ!!とのお声もあり、7月にも開催することになりました!

7月の開催に関してはブログ最後にお伝えしますが、まずは昨日のセミナーのご報告!!

DSC_3381.JPG

小さなお子様連れの方も何人かいらっしゃいましたが、皆さん抱っこしながら真剣にメモメモメモ
お子さんの数字、将来の数字、などを計算し、その数に秘められた性格、才能、適職などを個別にもアドバイスいただきました!

私も久々の数秘セミナー、面白かった~アップ

皆さんも「これからの子どもへの声掛けがわかりました!」「もっと早く知りたかった!」と充実した2時間で笑顔で帰られました!
皆様の感想を掲載しますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はありがとうございました。
気にしていたことを答えていただけたのでとても良かったです。
とてもおもしろいお話しでした。
うまく個性を伸ばせるようにがんばりたいと思います。
(40代女性)

誕生数と誕生月が自分と息子が同じで、似ているところがたくさんあることに納得しました。
夫の数字も見るととても当てはまるところがありました。
今後、いろんな場面で思い出し、子どもへの声のかけ方など参考にしたいと思います。
とても楽しい2時間でした。ありがとうございました。
(30代女性)

情報が沢山あり、最初は少し混乱しましたが、だんだん整理して方向性がわかりました。
叱り方やほめるべきポイント等は参考になりました。
習い事を沢山していて、少し減らそうかと悩んでおりましたが、向いている分野がわかったので、自分で決断する(1の性格)ことをさせてみようと思いました。
教えていただいたことを参考に、子育て、日常生活に生かしていきたいです。
(30代女性)

とってもわかりやすく楽しかったです。
やればやるほど興味がどんどんわきました。
自分の子供のときのことなどもあてはめると、とてもあたっていてびっくりしました。
私の子供がどのように育つか不安もありますが、とっても役に立つように思いました。
(30代女性)

数字がもつ意味を初めて知り、とても興味深くお話しをうかがいました。
自分の本質もみつめなおすいいきっかけになり、娘との今後の関係性にも変化があったりするのかな、と思いました。
ありがとうございました。
(40代女性)

今の数字、未来の数字をうかがい、なるほどと思うことばかりでした。
子どもへの声かけの仕方のアドバイスで反省する点も・・・
個性をのばせる育て方を目指していきたいです。
(40代女性)

年中になる娘のことで良く悩むことがあったので、数秘のことを学んで、性格についてリンクすることが多くあったので充実した時間を過ごすことができました。
今後の子育てにおいて、知識を生かしていけたらと思います。
どうもありがとうございました。
(30代女性)

今日はどうもありがとうございました。
最初は、占いかな?正直どうなんだろう?と思いましたが、話を聞いていくうちに数字が持つ力ってあなどれないなと感心してしまいました。
私やうちの子に関しては納得できる事が多く、心の中で何度もうなずいていました。
これからの育児の参考にしていきたいと思います。
(40代女性)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんが子育て時期を楽しく笑顔で過ごせるよう、お子さんの才能を伸ばせるよう、今回のセミナーで少しでもお手伝いできたらうれしいです。

さて、好評につき、7月追加開催が決定しましたビックリマーク

【お母さんのための数秘セミナー】

日時:7月12日(火)10時~12時
場所:千葉県市川市南行徳(詳細はお申し込み後ご案内します)
参加費:3,000円

お問い合わせ、お申込みは、Twinkle までお願いいたします!
すでに英語の生徒さんがお申込みされているため、若干名の募集となります。
ご希望の方はお早めにお申込みください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。