【満席】パパがお仕事中でも、かわいい我が子と愛するママを感じられるプレゼントをあげちゃおう♡ | 2年間続いた不登校が1週間で解消!子どもが本来の元気を取り戻すための相談室

2年間続いた不登校が1週間で解消!子どもが本来の元気を取り戻すための相談室

年々増加し続けている不登校。
その予備軍と言われているのが、幼稚園や学校への行きしぶり。
起立性調節障害のお子さんも増えています。
不登校や行きしぶりが悪いわけではないけれど、子どもは元気で能動的なのが本来の姿。
本来の姿を取り戻してあげませんか?

・【満席!キャンセル待ち受付中】父の日特別企画♡パパがお仕事中でも、かわいい我が子と愛するママを感じられるプレゼントをあげちゃおう♡

こんにちわ。

一人で頑張る子育てが楽しくなる水戸のベビーマッサージ♡四倉陽子です。

一昨日まで、夫と息子にお留守番を頼んで、大阪へ行ってきました。^^

こちらのイヤイヤ期講座なるもので、託児のお手伝いをしてきたからです。

快く行かせてくれた夫と息子に感謝ですね~。

こちらのレポートは、また後ほど♪

さて、もうすぐ父の日ですねー。^^

きっと何してあげようかな~なんて、考えてるママも多いのでは?

あ、その前に、先日のお教室では、「初めての母の日、期待していたのに何もなかったーーー!涙」なんて話になりました。^^

うんうん、わかりますよー。^^;

でも・・ってことは・・・パパだって、まさか、赤ちゃんとママからプレゼントがあるなんて思ってないってことですね!

仕事が忙しくて、子どもと接する時間が少ないなぁ。

かわいい我が子に、泣かれてしまう!涙

最近、ママともゆっくり話してないなぁ。

なんて、寂しく感じてるパパ、実は多いかもしれませんよ。^^


『もう、母の日に何もないなんて、知らない!プンプン!』ってママも、

『あ、そういえば、母の日、何もしてもらわなかったわ~。』ってママも、

『気の利くパパからプレゼントもらっちゃった!ウフ♡』ってママも。


そんなパパに、びっくり☆感動♡サプライズをして、ハッとさせちゃいませんか?(笑)



ということで、『お仕事中でも、かわいい我が子と愛するママを感じられるプレゼントをあげちゃおう♡』特別企画、用意しました!

当日お子さんの足形や手形を取って・・・

なんと!『ブレイクタイムの必需品!コーヒータンブラー(台紙)』と『手帳に挟めるメッセージカード』を作っちゃいます♪


本当は、つい先日まで、こういう足形ネクタイシャツを作る気満々だったんですーー。



ね、可愛いですよねーーー♡

でも・・男の人って、実用的なの好きだよねー。

そして、お仕事中も、赤ちゃんやママのこと思い出して、がんばってくれたらいいなーー。


なんて、一人考えてたら・・・ひらめいちゃったのですよ(笑)

コーヒータンブラーって、ス〇ーバッ〇スとかでも購入できる、コーヒーなどをの飲み物を入れられるアレです。

ちょっと違うけど、こういうものです。

この周りの台紙が、交換できるものがあるのです。

そこに、赤ちゃんの手形やマスキングテープを使ってアートやコラージュしちゃおうというわけです。^^


メッセージカードは、足形シャツネクタイ!ママからの熱いメッセージをしたためて!(笑)


足形を取ったり、何かを作ったり、やりたくてもなかかな一人では大変だったりしますよね。

今回は、ママもお茶をしながらワイワイ制作して、パパを喜ばせてあげちゃいましょー!

初めての試みで、まだタンブラーとメッセージカードの写真がないのですが・・・



こんな感じで、バッチリ作り上げましょうね♡

そして、おまけで、大好評の虫よけアロマスプレーも作っちゃいます。

盛りだくさん過ぎるかな~。でもお手伝いするのでご心配なく。^^

つまり、今回お持ち帰りいただくのは・・・

①手形アートのコーヒータンブラー

②足形シャツネクタイのメッセージカード

③アロマの虫よけスプレー

と、豪華な3点セットになります♡

もちろん当日は、見本や作りやすい材料など全て持っていきますよ♪

それでは、イベント詳細です。

●日時
6月10日(金)

●時間
10:00~12:00頃 

●対象
1歳半まで

●募集
6組さま 満席 キャンセル待ち受付中

●場所
ママと子どものお部屋mamahana(ママハナ)
水戸市新荘(詳細はお申し込み後にご連絡します。)

●持ち物
コラージュ用写真2,3枚。汚れても良いバスタオル。いつものおでかけの準備

●服装
ママも赤ちゃんも、汚れても良い服装。

●参加費
3,500円 (お茶、タンブラー等材料費すべて込み)


コチラでばっちりプレゼントを用意して、この日ばかりはビールで日ごろの感謝の気持ちを伝えてあげちゃいましょ♡