完成♪春のアクセサリーニットはレモン色&アメブロSSL対応 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

ニットは完成です♪

アメブロSSL対応は未完成(汗)

 

こんにちは。

 

ニットカフェ千編のままごと師です。

 

富士山は見えません。

 

 

完成です♪

 

が、

 

 

アメブロとブログランキングの

仕様変更連絡が

3月2日にはいってました(汗)

 

関係する皆様は対応されましたでしょうか?

アメブロがSSL対応したので、

今までのブログランキングのバナーが使えなかった(大汗)

・・・

これがもう~~~~~

一仕事で(大汗)

クリックのバナーはかわったのですが、

たぶん、対応できていないかんじwww

とりあえず、わかりやすいところでは、

http://

が、

https://(sが増えた)

になったらしいです。

 

特にPCでご覧くださっている皆様💡

 

ブログが

何か違うな~~?

 

と思われた方

 

正解です💡

 

余計なところまでいじるはめになって、

 

泥沼化www

 

しばらくは、こんな画面のままかもです(汗)

 

で、

 

レモン色でレモン柄ニットは

こちらの続きです➡

 

 

 

アクセサリーニットとか言ってます。

糸があまちょこり糸なもので、

あるだけしか使えません(汗)

 

なので、

???

「×」

つまり

突っ込みどころ満載の後ろ姿ですwww

が、

安定していて、

案外、着やすいかもです。

 

クロスではなく、

片方は

はいで、さらに編みだしています。

 

 

 

夜の交通整理にも着られる?

背筋矯正にも使える?

おんぶひもになる?

全てNGです💡

 

が、

アクセサリーっぽく使えるニット♪

 

イギリスゴム編みなので

形が保たれます。

 

 

このように、

ライダース(ジャケット)を脱がなければ、

ほぼわからないかもです♪

 

 

イギリスゴム編みなので

サイズはこうみえて、

ほぼフリー

 

オールリバースにもなりますが、

前に✖ということではありません。

💡

<参考>

出来上がり平置き寸法

身幅40cm(伸びます)

丈45cm(伸びます)

クロス幅10cm×50cm(伸びます)

190g(4玉弱・・汗)

 

6号棒針

 

 

 

 

 

ニットカフェ千編工房

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます。    
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています。(^◇^)

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

   素敵空間をお届けできますように♪