ハロウィンハロウィン☆『かぼちゃのクッキー』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-20121017_153355-1-1.jpg

こんにちは☆

おやつはコチラ☆

かぼちゃを裏ごしして、練り込みました!

『かぼちゃのクッキー』

です☆とってもしっとりしていた私は大好きです。

でも甘さがちょっとたりなかったかな?

ままごとキッチンのブログ-20121017_155303-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121017_133431-1.jpg

見て!!焼き終わってクッキーをとると、素晴らしい芸術ラブラブ!

シートに絵がにひひ面白いね。

ハロウィンも楽しいけれど、クリスマスの準備が大変です・・・あせる

泣きそうあせる

でもすごく楽しみなんです☆

今年も盛り上がって楽しみたいです☆

明日はままごとキッチン朝霞台です。薬膳料理だわ~☆

身体きれいにするぞ~~~☆