【マ・マ-早ゆでパスタ★生ハムとキャベツのペペロンチーノ】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ




こんにちは♪♪



今日はイッパイの睡眠を摂ったSophiaです。。。



仕事も忙しくて



姫さんの行事もかさなって



天気も不安定で、、、



なんだか忙しい数日間でした(^v^)



そんな折、



先日レシピブログさんより嬉しいモニター商品が届きました♪♪



「日清製粉グループ」のマ・マー早ゆでパスタ数種とパスタソースいっぱい♡♡♡



なんて素敵なタイミングなんでしょう!!!



早速我が家で大活躍しています。



感謝の気持ちも込めて



ジャンジャン作ってみますね~^^




さて、その中から姫さん大好評だった簡単パスタを紹介します^^




ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


3分ですよ3分!!!


本当に3分でアルデンテに茹であがりますヾ(@^▽^@)ノ


すごいですね~~♪♪ 嬉しいですね~~♪♪





ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


『 生ハムとキャベツのペペロンチーニ 』



~材料~ (2人分)


♪ キャベツ 4枚

♪ 生ハム  4枚

♪ オリーブオイル 少々

♪ 塩 適宜

♪ マ・マー早茹でパスタ1.6㎜ 2束

♪ マ・マーペペロンチーニ




① キャペツは好みのおおきさに手でちきる。

② 鍋にたっぷりのお湯を沸かし、塩を加えてパスタを茹で始める。

③ パスタを茹で始めたらフライパンでオリーブオイルを熱し、①を加えてサッと炒め、

 油がまわったら添付のパセリ&ガーリックをふりかける。

 ②の茹で汁を少し加えて芯も柔らかくなるよう炒める。

④ 茹であがったパスタを③に加え、ペペロンチーニソースを加えて混ぜわせる。

⑤ パスタをお皿に盛付、生ハムを添えて出来上がり!




ビックリするほとあっという間に仕上がりました!!!


5~6分で作れます。


こんな時短料理ができるなんて


感激しきりでした。。。




でね~~~


これまたビックリするほど美味しくて。。。


市販のパスタソースって滅多に使わなかったんだけど


これは常備決定ですねヽ(^。^)ノ


姫さんが


辛そうだからと敬遠していたペペロンチーノでしたが


一気に大ファン♡になったようす^^



レシピブログさん、(日清製粉グループ)日清フーズさん


ありがとうございました★




さあ、


今夜は学生時代の仲間と新宿で!!!!!!


みなさまも良い週末を(^v^)










にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^