【運動会のお弁当~2013~】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~




おはようございます♪♪




大変ご無沙汰しちゃいました、、、


先日は姫さんのハプニングに際し、


たくさんの温かいコメントやメッセージをくださいまして


本当に本当にありがとうございました。。。


嬉しくて泣いちゃいましたよ~ん^^



おかげ様で


姫さんもSophiaも元気に過ごしていますヽ(^o^)丿♪♪


毎日の通院もひと段落したので


ぼちぼち★ブログも再開しようとおもいます^^






さて・・・・


昨日は・・・・




ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



姫さん小学校最後の『運動会』。


ドクターストップはあったものの


激しくないものに関しては一緒に参加させてもらいました^^


姫さんはマスクをしていたので


スグに見つけ出すことができましたよ~~( ´艸`)ラッキー♡


開会式から涙腺がゆるんだSophia。。。もう歳ですな~~笑



組み体操も見事に大成功!!!



姫さんのクラスメイトは運動会終わった時に


全員で号泣したそうです。。。


色んな思いの詰まった運動会だったのね~^^


本当に素敵なクラスメイトに恵まれたね、姫さん。。。





     ぼちぼち主婦の~ままごと日和~
 



さてさて、


ことしの『運動会弁当』はといいますと、、、^^



姫さんの口の障害もあって


やわらかいもの、一口サイズのものを中心に作ることとなりました。。。





ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


★ 唐揚げ

★ ウインナー

★ サーモンフライ

★ 海老フリット

★ 竹輪磯辺揚げ

★ うずらベーコン

★ ミニトマト、ブロッコリー、レタス





ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


★ カボチャサラダ

★ ラタトゥユ

★ 卵焼き

★ きんぴらごぼう




このほか、おにぎり2種と種なしブドウでした~ヾ(@^▽^@)ノ



毎年、運動会が終わるとホーッとするけど


今年は最後とあって


淋しい気持ちが入り混じりましたね~~^^ウフフ♪♪






ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



おかげ様で


元気です・・・^^


でも、縫合した糸が1か所切れてしまいました(^^ゞ


運動会に参加したこと、


お医者さんにバレちゃうんだろなぁ~~~アハハハ


でも、姫さんの満足した顔を見ていたら


これで良かったんだと思うSophiaでした!!


あ、、、


姫さん見事なマスク焼け(日焼け)しちゃってまーーす(≧▽≦)プププッ








にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^