キャンプ場のバンガローに泊まりにきました〜🤣🤣🤣



















キャンプ場はコロナ対策がしっかりしていて、アルコールも置かれていました‼️

週末はバンガローにこもってゆっくりしよう❤️❤️❤️

















今夜は、スーパーで好きなものを買ってきて好き好きパーティーです🎉🎉🎉🎉

はる兄が選んだ冷凍のカルボナーラ、フライパンで水を入れて温めるだけで作れるんだって。すごい!!





















すると、はる兄「えぐい。えぐいうまい!」ってさ。

何だって?























やばい、不便すぎるー。





テレビもない、トイレも離れていて、水をくんでこないとない状態で、えぐいくらい楽しみたいと思います!!