Ameba公認マーク
皆さんこんにちは~!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
突然ですが、私、髪が黄色くなりやすいんです~!!
染めても1ヶ月もするとこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

そんな時は、ルプルプのヘアカラートリートメントを使います!!
これ、アメーバさんに紹介してもらってから使っています!!手に取って、気になる部分に塗ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ど~ん!!
大仏みたいだな。安心してください、はいてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使い方は、お風呂に入る時、シャンプーの後にカラートリートメントを塗ります~!!
 
シャンプーした後に髪をよくしぼってから濡れてる髪に直接塗って、湯船につかって10分ほどしたら流します!!
本当は手袋をしないと手に色が付いちゃうんだけど、体を洗っていくうちに落ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~ん。自然な色でつやつやで~す!!
トリートメント効果もあるからつやつやになります!!トリートメントの代わりに使えて、好きな時に染められるのがいいんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母にもね、ルプルプをやってあげました!!
時々遊びに来て、よく、母に「白髪を染めて。」って頼まれるんです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手袋をつけて、洋服の上にゴミ袋かぶって気になるところに塗ってあげます。こめかみとか、後ろの手が届かないところを塗ってあげました。白髪に初めて使用するときは乾いた髪に全体をおおうようにたっぷりなじませることがおすすめです!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母「いい香り~!!」ってさ。
白髪染めってにおいがきついんだって。
置いてる間にティータイムです!!お茶してたらあっという間です~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくして、お風呂で流したら、つやつや~!!
白髪も薄くなって、髪の色も落ち着いて、髪の毛がつやつやになりました~!!
繰り返し使うことで白髪が自然に染まっていくので、母は家に帰っても使っていました。
 
 
 

 

 

 

そして、白髪にいい牡蠣でカキフライを召し上がれ~!!
カキフライ、母の大好物です。白髪にもいいんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母「タルタルソースは卵より玉ねぎがよかった。」ってさ。
次回は玉ねぎのタルタルソースを用意しておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅で簡単に白髪が染められるLPLP ヘアカラートリートメントはこちらで~す!!

 
 
いろいろな色がでています〜!!